HANGTOWN OFFICIAL BLOG

FROM 0564!! HANG TOWN ALLSTA オフィシャルブログ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2009.03.06 Friday




| - | - | -
2008.10.24 Friday

JOE NEW MAN   ( OMERTA)

さっき仕事から帰ってきてヘトヘトなOMERTAです!!

最近、こればっかり聴いてます★





8曲目のSTART OVER AGAINめっちゃJOEらしさが出ててマジ最高!!

タイトル曲のNEW MANも最高!!

全部いい感じ!!

JOEはやっぱり最高!!

おやすみなさい!!!













01:36 | OMERTA | - | -
2008.10.16 Thursday

REGNIEの「中津川モンブラン」とかも川の「鰻」 OMERTA

こんばんは!!

木曜日なのでOMERTAです!!


すっかり秋で栗が美味しい季節!!

ってことでモンブランを食べに名古屋は西区の


「REGNIE」

に行ってきました!!

お店の中はハロウィン一色



お目当ての「中津川モンブラン」


中はこんな感じ!!


超オススメなのでモンブラン好きな人は是非チェックしてみて!!


少し前にリニューアルしたみたいでカフェもいい感じになってたよ!!



中に入るとこんな感じ!!


となりにはアイスクリーム屋さんも出来てたのでチェック!!!

アイスも「栗」にしたけど最高においしかった!!


アイスクリーム屋さんの店内もハロウィン一色!!



お次は久しぶりに鰻を食べに地元岡崎!!

「かも川」に行ってきたぜ!!



もちろん備長炭!!


じゃ〜ん!!


きも焼きが売り切れだったのが残念だったけど最高においしかった〜★★★

「かも川」最高!!


こんな感じで最高な週末でした!!

みんなも是非行ってみてね〜!!



REGNIEのホームーページ載せとくで男どもは行く前にチェックしてくれ〜!!

定番メニューから季節の新作までメニュー豊富だでわがままな彼女とのデートにオススメだよ〜!!
http://www.regnie.jp/


REGNIE(レニエ本店)
【営業時間】
9:30-20:00
定休日は毎週月曜日
【住所】
〒452-0806
名古屋市西区五才美18-2
【電話】
052-502-0288

予算はカフェで食べる場合¥一人¥2000あればOK

ダージリンティーとケーキの組み合わせがグッド



かも川
住所:
愛知県岡崎市鴨田本町19-16
TEL:
0564-21-4061
営業時間:
11:30〜14:00 17:00〜20:00
定休日:木曜日

予算:ひとり¥3000あればOK

きも焼きは行く前に予約していかんと開店後すぐに売り切れちゃうので予約してってくれ〜!!



23:49 | OMERTA | - | -
2008.10.09 Thursday

トップウォーターフィッシング!! OMERTA

こんばんは!!

今日は木曜日なのでOMERTAです!!


先週、超久しぶりに釣りに行ってきたからレポートします魚

今シーズンは忙しくて6月に琵琶湖に行った以来なのでめっちゃ楽しみイヒヒ

その時は竹ちゃんとO君と俺の3人で行って俺だけ釣れたグッド

今回も相性のいいO君と二人での釣行!!

期待に胸を膨らまして久し振りの釣りを楽しむぞ〜〜!!


こいつは一番大好きなルアーのCHUGGER SPOOK!!

カラーコードはFY!! 激レア★★★ 表情も最高!!

こんな魚に似ても似つかない物にバスが襲いかかってくるあの瞬間は何物にも代えれん楽しさだわ〜!!

小学校4年生の頃からだでルアーフィッシングを始めて今年で16年!!

大人になった今もあの頃と何も変わらない。

ずっとHEDDONが大好きだしバスが大好き。

期待に胸を膨らませ自転車で毎日通ったいつもの野池。

そこで出会ったやつとは全員友達になれた。

警察のおっさんや仲の悪い中学校のやつ、やくざのおっさんとか釣り以外で知り合ってたとしたら、絶対に仲良くなれないようなやつともトップウォーターの釣りでなら誰とでも友達になれた。


トップウォーターでの釣りは競争じゃない。

俺の釣りは何匹釣ったかではなく、1匹の魚をどうやって釣ったか。

「一期一会」の心を忘れることなく、今日はどんな魚と出会えるのか。

これがテーマ。

だから最大の敬意を持って魚と勝負する。

1匹の魚と出会うまでのプロセスを心の底から楽しむ。

これが俺の釣りの楽しみ方。

だからめっちゃ奥が深い。



釣りのことを語りだすと長くなるのでこのへんにしておきますあっかんべー


こいつに乗って出動!!

フロータと言えばこれでしょうひらめき


ジョイクラフト!!



今回は野池に行ってきました!!

場所は秘密ですあっかんべー



俺が使っているルアー。 HEDDONがメイン。


O君が右回りでやりたいって言うので俺は左回りで




O君!!




O君がやりました!!

50センチの見事なバス!!




今回はO君にやたれたわ〜!!

でも嬉しいわ〜!!

あらためてトップウォーター最高!!




帰り道に寄ったラーメン屋「ばーばら」


醤油ラーメンをチョイス!!




俺はやっぱり京都の第一朝日の本店が一番好きだわ〜!!




全然関係ないけどミニチュアホースのマリオ君とパシャリ!!



それではおやすみなさい〜zzz





00:01 | OMERTA | - | -
2008.10.02 Thursday

ありがとうございました!!

こんばんは〜〜!!

木曜日なのでOMERTAです★


COME BACK!!


たくさんの人が来てくれてとっても嬉しかったです!!

本当にありがとうございました楽しい


凄い人!!


OLD TIMES!!


CRAY-G&DJ BIGG S



キャッチ君!!


AK−69!!



で次の日は寝ずにそのまま京都へGO!!


本日の朝飯は新幹線で「名古屋みそかつ弁当!!」


めちゃめちゃ可愛いポーちゃん!!



俺を完全無視してくるレオ!!



釣り行きて〜〜魚





季節の変わり目なので風邪には気をつけましょう!!



23:29 | OMERTA | - | -
2008.09.25 Thursday

COME BACK vol.13

みなさん!! こんばんは〜月

木曜日なのでOMERTAです!!

もう季節は秋だね〜るんるん

栗きんとん食いて〜パクッ


最近、朝とか寒いで風邪とかひかんように気をつけましょう!!


ついに今週末だ〜!!





HANGTOWN RECORDZ PRESENTS
"COME BACK vol.13"
3RD ANNIVERSARY
"W" RELEASE PARTY
[SATT"I'm Back" RELEASE PARTY-Tour Final-]
["INDEPENDENCE4" RELEASE PARTY]
2008年9月27日(土)
安城 @ 安城夢希望RADIO CLUB
OPEN 19:00〜MID

●場所: 
安城夢希望RADIO CLUB
〒446-0004 
愛知県安城市尾崎町追池52-22
TEL. 0566-97-5218
http://www.yumekibow.net/


●チケット
前売り 2,500円
当日 3,000円




●出演者
【Release Live】
SATT / HANGTOWN ALLSTA
【Special Guest Live】
AK-69 a.k.a. Kalassy Nikoff / YORK
【Special Guest Dj】
BIGG-S
シークレットゲスト有り!!!
【CAST】
OMERTA / WRECK SQUAD / MC JUN / MOST MAJESTIC MIND / D.S.B. / P.O.R.Z. / HIROM Jr. / CRAY-G / G-56 / DJ SHIT / DJ MAIKO and more...



スペシャルゲストにはAK−69YORK!!

それにシークレットゲストまでおるて〜!!

全員集合〜!!


チケット欲しい人はomerta0564@yahoo.co.jpまでメールください!!



今日はめちゃくちゃ忙しいので、このへんでまた来週!!




21:27 | OMERTA | - | -
2008.09.18 Thursday

先週末

DREAM TEAM PARTYの次の日は〜〜子供

そのまま寝ずに京都へ行ってきたっす〜ジョギング


朝から大事な用事を済ませてお昼ごはん拍手


今日のランチは彼女のお父さんオススメの中国料理




「四川」





店内もシックでいい感じ!!



チーズ春巻き!!見た目は普通だけど味はヘビー級るんるん




視覚と味覚のWパンチ!! 




いろいろ食べまくった後のデザート!!
俺は口どけ最高なマンゴープリンをチョイス




彼女はココナッツミルク




俺らは¥3600のランチを食べたけど美味すぎ!!




「四川」おすすめですラッキー
ウェスティン都ホテル京都の3階にあるので、みんなも是非行ってみてね〜!!








ランチの後はお家でまったり家



レオに無視されたので可愛いポーちゃんと遊んでラブラブ



おなか空いたので彼女が作ったタコスを食べてたらレオが寄ってきたモゴモゴ
さっきは無視したくせに〜〜〜泣き顔





「アップルタイザー」
めっちゃ美味しい炭酸のりんごジュース赤りんご




おなかいっぱい食べたら眠くなったので仲良しのポーちゃんと昼寝zzz



昼寝したら復活したのでイタリアンジェラートを食べに




たくさんあるメニューの中から選ばれたのは!!





「くり」

「みるく」

の2つ!!



こいつがそう!!





こんな感じで今回も最高な週末でした〜〜!!

また来週イヒヒ

おやすみなさい月





21:36 | OMERTA | - | -
2008.09.18 Thursday

DREAM TEAM PARTY

今日は木曜日なのでOMERTAです王冠2

今日は先週末の模様をアップするぜ〜拍手

9月13日(土)は地震なくてよかったわ〜〜グッド


最高な夜だったぜ〜ぴかぴか 
DREAM TEAM PARTY


入口にはたくさんのお花チューリップ

RYOW君おめでとうございま〜す!!


中に入ると人、人、人



SATT兄貴




SATT兄貴と俺OMERTA


本日の主役 DJ RYOW



椿 鬼奴 先生




鬼奴 先生を囲んでパシャリ

みんなでパシャリ




左からDJ RYOW君 SATT兄貴 俺OMERTA TOMOKIYO君



キャッチ君&4056君


リョウ君、ビーチクが取れそうっす・・・



クラブ内の雰囲気もピースな感じでRYOW君の人柄が感じられる最高なパーティーだったと俺は思うわ〜〜拍手
DJ RYOW BIG RESPECT!!



で次の日はまったく寝ずに京都へジョギング

続く・・・

19:42 | OMERTA | - | -
2008.09.11 Thursday

今週土曜日!!&いろいろ!!

みなさん!! こんばんは月


今日は木曜日なのでOMERTAです鳥


今週末9/13(土)は〜犬



DREAM TEAM presents

”DREAM TEAM PARTY”


DREAM TEAM 1st ANNIVERSARY祝
         &
      DJ RYOW
   ”NEXT GENERATION”
    DJ TOUR2008 FINAL


りょう君&DREAM TEAM!!

   まじでおめでとうございます拍手


世間では13日に俺らの地元、岡崎に大地震がくるって騒いでるけど・・・

この日は岡崎じゃなく名古屋はCIPHERで間違いなく大地震が起こりますよパンチ


もちろん我らが
SATT兄貴も出ますよ〜〜王冠

13日はCIPHERに集合!!






お次は最近GETしたパソコンを紹介します拍手

よくわからんけどNECのLavieってやつの最新モデル王冠2


シンプルで軽いし良い感じグッド



閉じるとこんな感じ!!


お次はこの前、彼女からもらった沖縄のおみやげを紹介!!

「紅いものスイートポテト」



これがまた口どけ最高で最高に美味しかったっすモゴモゴ


最後に京都のおいしいラーメンを紹介!!

中華そば ほそかわ


キムチとラーメンが最高!!




で、しめのデザートは隣のアイスクリーム屋さんケーキ


この日は桃とシナモンソフトクリーム

シナモンがめちゃめちゃヤバいから是非食べてみてねラブラブ


それでは、また来週!!

おやすみなさい月





00:31 | OMERTA | - | -
2008.09.04 Thursday

さよなら夏(OMERTA)

こんばんは〜!! 

今日は9月4日の木曜日ってことでOMERTAです拍手


まだ暑いけど、夏は終わってもうすぐ秋もみじ

夏はどこ行ったんだ〜〜〜〜〜〜ジョギングプシュー

あっというまに夏が終わったけど、みんなは今年の夏はどうだった??

俺は最高に楽しい夏だったなグッド


花火見たりニコニコ

かき氷を食べるの忘れたり泣き顔


砂浜にYORQさんが埋まってたりイヒヒ


鼻から骨が出てみたりラッキー
YORQQQQQQQQQQQ


カッコいいライブを見たり
≪AK君のツアーファイナルでブチかますSATT兄貴≫
星




こんな感じで最高な夏でした!!


それでは、おやすみなさい月


京都タワー星


02:40 | OMERTA | - | -
2008.08.28 Thursday

≪上州RIDAZZ Presents buGzy 復活祭!! ≫&沖縄のお土産!!

みなさん、こんばんは〜〜〜月

今日は木曜日ってことで「OMERTA」ですイヒヒ

先週8/23(土)は群馬に行ってきましたジョギングプシュー

上州RIDAZZ Presents buGzy 復活祭!!


Westmania Tour2008ってことでwestmaniaも来てました!!

AK君、ま〜君(DJ OLDE-E)、上州RIDAZZのツッチー君ありがとうございました
!!

SATTが飛び入りで登場、群馬のファン大喜びでした!! 
I’M BACK ヤバい曲です★★★



お待ちかねAK−69!! この日も貫禄のライブ★★★ BIG RESPECT!!


LIVE後にパシャリ!!

DJ GO君とパシャリチョキ
GO君とバス釣りの話で楽しいひと時★★★ GO君ありがとうございました!!
またお話聞かせてくださいラッキー




初めて行った群馬はいいところでしたニコニコ
ツッチー君、上州RIDAZZのみなさん、またよろしくお願いしま〜す!!



これからはLIVEの模様もしっかりアップしてくのでお楽しみにるんるん





さっき仕事から帰ってきて玄関を見ると段ボール発見〜!!

沖縄に旅行に行った彼女からお土産が山盛り届いてましたわーい

ってことで最高なお土産の一部を紹介するぜ〜〜〜おはな



ココモコクッキー星
2008姫路菓子博で栄誉大賞を受賞!!
箱をあけるとこんな感じ!!

ココナッツ、パイン、黒糖、パインチョコの4つの味が楽しめ、しっとりしてるのにサクサクなイケてるトロピカルリゾート的なクッキーイケテル

4つの味の中でもパインチョコがめっちゃ美味しいから沖縄行ったら絶対に食え〜!!

最高なツーパンイケテル



それでは、おやすみなさいzzz

また来週〜パー





00:41 | OMERTA | - | -

▲top

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.