HANGTOWN OFFICIAL BLOG

FROM 0564!! HANG TOWN ALLSTA オフィシャルブログ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2009.03.06 Friday




| - | - | -
2009.01.18 Sunday

シド壱零八

09-01-18_001.jpg
去年のよていでわ初代舞華。先生に弟子入りするつもりだったけどやっぱりタトゥーが大好きなんで独学で自分で色々試していきたいと思いやめました。色々絵とかをこれからアップしたいと思います!
でも彫る技術がまだついて来てないんでマシーンをいじりまくります!

04:37 | - | - | -
2009.01.17 Saturday

シド壱零八

09-01-17_003.jpg
くぅ〜(>_<)。
うらやましいぜ

18:17 | - | - | -
2009.01.17 Saturday

シド108

09-01-17_002.jpg
今SATTとパチンコ来たけど俺金なくなった。最悪。だから休憩室で西三河の飲食店情報誌チャオみてるなんか2月10日に琉球和食わらい場に古泉エリが来るらしい行こっかな〜。愛知のみんなは古泉エリ知ってるよね?

16:41 | - | - | -
2009.01.16 Friday

最近(DJ KATCH)

写真がないですが最近は仕事ざんまいの日々を送っています!

落ち着いたらまた更新しまーす!

すいません!

18:46 | - | - | -
2009.01.15 Thursday

シド

09-01-15_003.jpg
自分の腕のタトゥーを自分で色入れちゃいました(笑)まっさんくんごめんなさい〜(泣)マシーンうれしくてついつい片手で彫っちゃった(笑)
また手直しヨロシクです。こんな感じ。初色入れ作品

04:51 | - | - | -
2009.01.13 Tuesday

シド

09-01-13_002.jpg
これ今僕が使ってるマシンです!この今の設定はボカシや潰しに使う形です。一番ケツのネジの所がスカルの顔になってます!今色々と研究中です。まだまだ分からないことだらけなのでもっともっと勉強していきたいと思います。またライン用のマシンも紹介します。

17:29 | - | - | -
2009.01.11 Sunday

シド

09-01-11_001.jpg
今リリック書いてます。楽しみにしていてください。読めないようにぶらしました

01:45 | - | - | -
2009.01.08 Thursday

シド

昨日から高熱。もう今年で二回目。やべーなっ。厄年だからかな〜
ってか本気えれ〜
ストレスからきとんのかこれわ?二回の間が狭すぎるからな〜なんかむかつくな〜

08:09 | - | - | -
2009.01.05 Monday

シド

09-01-05_001.jpg
ついに出来ました。自分のミニタトゥースタジオ自作。最近は夜な夜なリリック書いてキリがついたら自分の体に彫り彫りしてます。もっと練習して皆さんに突いてあげたいです
ちょっと写真わかりずらいかも

01:19 | - | - | -
2009.01.04 Sunday

正月休み終わり(DJ KATCH)

明日から仕事です。

でら最悪…。

がんばろー!

23:02 | - | - | -

▲top

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.